dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
目覚めのよい休日です。
今まで、居間でパソコンをやっていたのを自分の部屋でやることにしました。
そしたらはかどり、集中できました。
やはり、自分一人と言うのが落ち着くのでしょうか?
今日はこれからカフェでモーニングをして、ショッピングモールに行きます。
自分の部屋はいいですね。

A 回答 (7件)

優雅な休日ですね。

ちょっと羨ましいです。

私は、基本的には自室でノートパソコンを触ります。

たまにリビングに持ち込みますが、基本はマイルームで。

快適なパソコンライフを目指して、パソコンスタンド、キーボード、リストレスト、フカフカマウスパッド等を買い足しました!気分が上がり、パソコン時間も増えました。

残り時間も楽しい土曜日をお過ごしくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、パソコンを立ち上げました。
カフェに行き、外食し、少し横になっていました。
快適なパソコン時間いいですね。
私はまだ眠いのでのんびりとです。

お礼日時:2024/06/22 14:52

おはようございます(⁠*^⁠^⁠*)


自分の部屋は落ち着いて居心地いいですし、作業にも集中しやすくていいですネ♪

カフェでモーニングにショッピング、いっぱい楽しんで来てください(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
自室で小説を書いています。
集中できていいです、今日も午後書く予定です。
今はカフェにいます。
ショッピングモールでお昼を食べるので何がいいか検索します。

お礼日時:2024/06/22 09:05

PCは自室のが集中してはかどりますね。


リビングだと他の家族が寝転がってテレビ見て笑っていたり、お尻掻いていたりしますから、気が散りますよね(笑)


カフェでモーニング、優雅なゆったりとした土曜の朝のひと時ですねー、いいなあ、羨ましいわ。
今週もめっちゃ頑張った、ともこんさんのご褒美です!

ショッピングモールも楽しくて良いですね、見るだけでも楽しいけど、見ると欲しい物が増えてしまうー(笑)

ともこんさんの、今日のお目当ては何ですか?

楽しい土曜日、今日も気を付けて行って来て下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
カフェにいて母と話をしています。
パソコンは一人の方がはかどりますね。
ショッピングモールでお昼を食べようと思います。
何がよいか、これから検索します。
楽しい土曜日にしたいです。

お礼日時:2024/06/22 09:03

おはようございます。


自分の部屋でpcやるのは集中しますよね。
カフェでモーニング良いですね。
ショッピング楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
自分の部屋は集中できます。
カフェにいます。
母と話していました。
今日はショッピングモールに行きます。

お礼日時:2024/06/22 09:01

私はデスクトップPCですので、普段は自室のパソコンデスクに据え置いてゲーミングチェアに座って操作しています。


出張用ノートPCをリビングや応接で使うのは、来客がある時だけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
デスクトップもいいですね。

お礼日時:2024/06/22 09:00

学校の勉強はリビングの方が捗るらしいです。


まあ、自分に合うのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですか。

お礼日時:2024/06/22 08:59

おはようございます。



体調が良さそうですね。
梅雨入りしましたが、体調を崩さないようにお互い気を付けましょう。
そうですね、一人で集中できる自分の部屋は快適だと思います。
私もそれは同じでうs。
今日はカフェモーニングですね。
充実した休日を楽しんでくださいね☆

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
カフェにいて母としゃべっていました。
今日は調子はいいです。
自分の部屋は集中できますね。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/06/22 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A