dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が早く母とヤリたいが為に早く寝ろじゃないとスマホ奪うだのぶっ壊すだの脅してくる父、皆さんどう思いますか
休日くらい夜更かししたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

お父さんもあなたと同じようなことを考えているのではありませんか。

休日くらいは妻と夜更かししたい、と言うようにです。寝たふりして又起きてみるのは如何ですか。家の中の空気が変わっているかも知れません。
    • good
    • 1

昔は、そう言う気持ちも分からなくてはないけど


今は、早朝に起きて夜更かしと同じことができます。私は良くやります。
と言いながら、深夜に回答してますけどね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!