dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪が早く伸びるにはどうしたら
いいですか?教えてください

A 回答 (5件)

10時~2時の間に深い睡眠状態にあると伸びやすいらしいです。



あとはヘアアクセルレーターとかですかね。
↓コレです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/beautyfactory/ …

僕も使ったことありますが、割と早くなったと思います。
モチロン個人差はありますが。

ぜひ使ってみてください
    • good
    • 0

頭皮の場所にもよると美容師が。


あと、ブリーチ(髪を脱色)すると伸びるのが
早い。がマドンナが昔、89年頃に頭のブリーチを
熱心にやり過ぎた余り、髪の約1/4が抜けてひと騒ぎ
やらかしたって大衆紙に載ってました…。
(軽いブリーチならばそんな事ないと思いますけど…)
    • good
    • 0

1.頭髪の栄養になる物を沢山摂る。


2.毎日シャンプーして頭皮を清潔に保つ。
3.ヘアーブラシで頭皮に適当な刺激を与える。
4.発毛促進剤を毎日2回塗布する。(男女両用タイプ)
5.成長ホルモンの分泌を高める。
6.頭皮を毎日マッサージする。
7.毎日規則正しい生活をする。
8.睡眠を充分にとる。
以上を全て実行すれば髪の毛は良く伸びる様になります。
    • good
    • 0

毎日規則正しく、早めに十分に睡眠をとることで髪の毛を伸ばすホルモンが分泌されるようになると聞いたことがありますよ。



また、夕食から就寝までの時間もある程度(2~3時間)は必要なようでした。

個人的な感想ですが、枕に接する後ろとか、横のほうが伸びが速いような気がします。
刺激が必要なのかもしれません。。。
    • good
    • 0

私は昔から髪の毛が伸びるのが早いですが



これはもって生まれた性質なので方法はないと思います
ただ、髪の毛に負担をかけないように染髪をしない
整髪剤なども使わない
ブラッシングを丁寧にする
適度に毛先に刺激を与えるために髪の毛をそろえる
私が行ってることはそれくらいです

悩んでいる質問者様には大変失礼な事を申しますが
これは身長が個人差で低い人(私がそうですが)が背が高くなるのにはどうしたらいいのかを問う事と同じようなものです
個人差で差があるものをそうなりたいと悩まなくなったときにわずかでも伸びてるという結果になるとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!