プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪色は、上品っぽいですか?それともチャラっぽいですか?

「この髪色は、上品っぽいですか?それともチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横から見たらこんな感じです↓

    「この髪色は、上品っぽいですか?それともチ」の補足画像1
      補足日時:2019/01/14 11:47

A 回答 (8件)

塩って体の臭いとか余分な油取ってくれるからいいよ~~だ洗うようの塩使うんだけど無かったら家にある塩でもいいよ~それにベビーオイルと

アロマオイルで体マッサージするのもおすすめだよ~
    • good
    • 0

上品でも、チャラくもないけど・・・毛先が固まってて、脂ぎってる?感じが、清潔に感じない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂ぎってますか・・・(ノД`ll)
昨日、美容院行ってまもないのに、何故、脂ぎるのでしょうか?

お礼日時:2019/01/14 11:46

髪ってみんな頭皮と髪の毛一緒に洗ってるでしょお風呂に入って少し汗が出てきたらシャワーで髪の毛を流すそのあと塩で頭皮洗うのそのあとト

リートメントその間に顔をベビーオイルでマッサージそのあとに保湿するのあとはドライヤーかけるとき熱い温度でかけないようにね~あとからだ洗うときも塩でマッサージしながら洗ってあげると肌もすべすべだよ~毛先が別れだしてたら美容院行って5~10㎝ぐらいカットしてもらうといいよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ABCゴローさん回答ありがとうございます♪髪の毛と、身体を塩で生まれてからこの方洗ったことないのですが、塩って大丈夫ですか?

お礼日時:2019/01/14 11:17

もう少し深緑(ヴェルディ)足すといい感じになると思うよ~


あとはデートなのか仕事なのかにもよるけど髪の手入れをもう少しした方がいいかなぁ~チャラくならないように清楚さを服装や化粧で出していくとそれなりにまとまると思うよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ABCゴローさん回答ありがとうございます!
深緑ですか!考えてみます☆
ちなみに、髪の手入れとはどのような手入れをしたら良いですか?

お礼日時:2019/01/14 10:48

チャラくも上品でもない



ただ髪の毛がワカメのようにべったりしている。そっちの方に目がいく。

シャワー上がりのまま出て来たのかなと思う。

シャワー上がりのまま髪を乾かさずに外出している人を見て上品と思う人はいないと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

America2028さん回答ありがとうございます!
チャラくも上品でも、ないということは、下品じゃなくて普通ってことでしょうか?

ちなみに、指摘された、ワカメのように髪がべったりしているのは、シャワー上がりではありません!朝起きて、用事してすぐの髪です

お礼日時:2019/01/14 10:05

上品だとは思わないけど


下品でもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鯉之介さん回答ありがとうございます!
上品でも、下品でもないということは、無難ってことでしょうか?

お礼日時:2019/01/14 10:05

いいんじゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ご感想ありがとうございます♪

お礼日時:2019/01/14 10:06

上品ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
上品じゃないのは、承知ですが、言って頂けてありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!