アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を早く伸ばす方法はありますか?
あれば教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (5件)

ギューとゴムで結ぶ。

    • good
    • 1

男性な性欲を増やすと良く、女性は減らすと良いらしいです。

ちなみに僕は毎月2.5cm伸びます。
    • good
    • 0

髪の伸びるスピードは、1ヶ月に約1〜1.5cmだそうです。



健康な髪を育てるには、髪はお肌と同じタンパク質でできているので、頭皮環境を整えてくれる良質のタンパク質や、ビタミン、ミネラルなどをしっかり摂り、マッサージやパドルブラシでブラッシングして、頭皮の血行を良くするといいそうです(^^)

アミノ酸スコア100の卵、鶏肉や豚肉、しらす、青魚を始め魚介類、大豆製品、ナッツ類、海藻類、お野菜、フルーツなど、バランス良く摂るのがいいそうです(*^^*)
    • good
    • 0

よく食べて


ガシガシ頭を洗う

血行をよくするために
良く動く
    • good
    • 0

髪を早く伸ばすためには


・睡眠をきちんととる
・バランスの良い食事を心がける
・頭皮マッサージをする
・育毛剤などを使用する
が挙げられます。
ただし早くなるといっても急激に伸びるわけではありませんので、すぐに髪の毛を長くしたいのであれば、エクステやウィッグも検討しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!