プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を伸ばしている途中なのですが、毛先を揃えるくらいのカットはした方がいいですか?
早く伸ばそうと1年くらい伸ばしっぱなしです、、目標はロングです!
毛先切った方が見栄えいいですかね?

「髪を伸ばしている途中なのですが、毛先を揃」の質問画像

A 回答 (4件)

バラバラ伸びっぱなしに見えるから揃えてもらうと良さそう。

    • good
    • 3

いや、そのままでもナチュラルな感じで可愛いよ。


男の意見だけど。
    • good
    • 1

なんか少し中途半端な長さのようには感じますが、今の状態で髪をすくか、金髪系の明るい色にすれば、印象的にも軽く、ゴージャスな感じにも仕上がるのではないかと思います、、、。

    • good
    • 1

そうですね毛先を揃えるのはいいかもしれませんね。



そして1年伸ばしっぱなしだと流石に量が重くて大変じゃないですか?
美容師さんに、まだまだ伸ばしたいので毛先を揃える程度と軽くすいてくださいとお願いすれば、それなりに整えてくれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!