プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生の女子です。
自分の下の毛が濃いのではないかと悩んでます。

とにかく、剛毛な毛がびっしりと生えてます。
恥ずかしい事ですが、結構な頻度でオナニーもします。
それが原因なのでしょうか?

学校の修学旅行など、友達に見られるのが恥ずかしいです。
剃ろうかと考えましたが、この歳ではそっちの方がおかしい気がします。
この先、男性に見られる機会(ずっと先だとは思いますが)が来ると思います。
嫌がられてしまうかもしれません。
男性は一般的に濃い女性はあまり好きでは無いのでしょうか?

高校一年生はまだ成長期だと聞きます。
この先、また濃くなるのではないか心配です。
濃くなった毛を薄くする方法は無いのでしょうか?


質問をまとめると。
・高校一年生でびっしりと生えているのはおかしくないか。
・オナニーをすると濃くなるのか。
・男性は濃い女性をどう思うか。
・濃い毛を薄くする方法は無いのか。
あと、下の毛は抜くと濃くなるのでしょうか?

たくさんの質問申し訳ございません。
回答お願いします。

A 回答 (5件)

私は中学1年生です。




>高校一年生でびっしりと生えているのはおかしくないか。

私もびっしり生えているし、毛が長いので
あなたはおかしくないと思いますよ。

最近、研修旅行に行ってきました。
その時みんな毛が少なくて、
中には全く生えてない子もいました。
チラチラ私の方を見てくる子もいて、恥ずかしかったです。

私はもともと毛深くて人一倍腕の毛や足の毛も濃かったので、
仕方ないと思っていますし、
これが自分なのであまり気にしないようにしています。


>オナニーをすると濃くなるのか。

オナニーをすると男性ホルモンの分泌が促されるようです。
なので男性の場合少しひげが濃くなったりするようですが、
下の毛の事は分かりません。

もしかしたら濃くなってしまうのかもしれませんね。


>男性は濃い女性をどう思うか。

男性ではないので分かりませんが、
本当に好きならば気にしないと思います。

性欲だけの目的なら違ってくるかも、と思っています。

特に気にする必要はないのかもしれません。

>濃い毛を薄くする方法は無いのか。

たくさんの方法があると思いますが、
私は良く知りません。


>下の毛は抜くと濃くなるのでしょうか?

歩いていたりしていて、たまに抜ける時があります。(結構ある)
でも濃くなるのかは不明です。


無理はしないようにしてください。





あまり参考にならなくて、すみませんでした。

でも同じ悩みの人がいて良かったです。
    • good
    • 3

私は28歳で、あなたと年齢が一回りちょっと違う男ですが、下の毛は非常に濃いので、ハゲるのではないかと悩んでる事もあり、あなたの悩みよく分かります。




>・高校一年生でびっしりと生えているのはおかしくないか

別におかしいとは思いません。その年で濃い人もいるでしょう。


>・オナニーをすると濃くなるのか

これについては分かりません。根拠が分からないので


>・男性は濃い女性をどう思うか

私は特に気にしません。女友達(小・中の同級生で性格が男っぽい)が濃いので。


>・濃い毛を薄くする方法はないのか

残念ながら、非常に厳しいと言わざるをえないでしょう。それはラストの質問につながります。


>・下の毛は抜くと濃くなるのでしょうか?

はっきり言うと、むちゃくちゃ濃くなります。太くなります。

私からも聞きますが、高校生でそれだけ濃いという事は、いつ頃から下の毛が生えてきたのですか?
    • good
    • 0

>・高校一年生でびっしりと生えているのはおかしくないか。



そういう女の子もいるようですが美観がどうなんでしょう

>・オナニーをすると濃くなるのか。

この質問は随分古くから言われていることですよ。
しかしそうだと証明されたという話は聞いたことないですよ。

>・男性は濃い女性をどう思うか。

正直なところ好ましいとは思わないですね。
だって下着や水着なんかの大人のお洒落を
するときに美しく着こなせるでしょうか。?
こういう小さなことに配慮できるのが
”大人の女性としての細やかな気配り”ですし
美意識の高い女性と考えますよ。

>・濃い毛を薄くする方法は無いのか。

最近注目されているのでハイジニーナ脱毛というのが
あるそうじゃないですか、それにブラジリアンワックス
なんていうものあるようですし色々選択肢はあるようですよ。

>あと、下の毛は抜くと濃くなるのでしょうか?

数回脱毛すると段々薄くなって最後には産毛のように
なるということは聞いたことありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薄くする方法はたくさんあるのですね。
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/31 16:07

剃ったら余計に目立ちますよ。

髪の毛をすかすハサミで少し切った方が自然に見えるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/03/31 08:57

濃けりゃ濃いで悩むし、


薄けりゃ薄いで悩むのです。

相談者さんの年齢特有の悩み。自分の体に興味を持ちはじめるから、気になる。
体重、身長、胸の大きさ、足の太さ、お尻の大きさ、、、
大きい小さい、比較はあるけど、全部普通の体型なんてない。
平均に魅力なんてないし。平均的な体型は、顔だって平均並なんだから、美しくもない。

現実問題、女性同士でアンダーヘアを比較することなんて、風呂に入ったってしないので、普通の毛なんてないのです。
今は彼氏もいないしSEXもしてないし。比較される場所もない。
普通がないのに、悩むから、解決しない。それが中高生。
こじらせると拒食症とか不安神経症になります。答えがないから行き過ぎる。

>・高校一年生でびっしりと生えているのはおかしくないか。
生える子は小学生から生えてますので、それ以上はほとんど成長しません。
あまり生えていない子は、もう少し濃くなる。増えるんじゃなくて太くなる。

>・オナニーをすると濃くなるのか。
あまり関係ないです。胸やお尻などの成長にはホルモンバランスで関係しますけど。
男がオナニーしすぎるとハゲるってのも、迷信です。オナニーがハゲの原因じゃなく、ハゲるほど性欲が強いからオナニーが多い。

>・男性は濃い女性をどう思うか。
ツルツルが好きな人がいるように、濃い人が好きな男性もいます。
逆に相談者さんに質問したい。陰毛が濃い男性をどう思いますか?キライ?
男性もあなたと同じ答えです。

>・濃い毛を薄くする方法は無いのか。
髪の毛だって、操作できないよね?ムダ毛の処理はできるよね?
無駄な所を整えればいいのです。エステでもiゾーン脱毛ってコースがあったりします。iの・はお尻の穴ね。

年齢を重ねていくと、どうにもならないことは、どうでもよくなります。あと2~3年後のハナシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/03/31 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています