アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場男性の方に片思いをしています。

その人に、髪の毛伸ばしてるんですか?」って聞かれて「切りたいなって思ってるけど、似合わないから伸ばしてます、、髪の毛短いのが似合う人が羨ましいです」って言うたら「女の人は髪の毛長い人の方が僕は好きで すねって言われたんですけど、、 これだけで、脈アリとかわからないですよね?? また、髪の毛につけるシュシュを変えたりしてるのも気付いてくれたりしてくれました。

A 回答 (2件)

それだけじゃあ判定は無理ですね。

    • good
    • 2

(ウッカリ話し掛けると脈がどうのと思われるのか…


どんだけ飢えてるんだ?
挨拶すら出来ないじゃん)
お察しの通り脈なんか判りません
話してる内容はただの挨拶ですよ
あなたが片想いなら、待ってたってラチがあきません
どんどんアタックしましょうよ
なぜ来てくれるの待つのか?全く不思議です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!