dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男の子と2人で夜景やドライブにいってます。次は2人でディズニーに行きます。なのに急に既読無視などされるんですけど向こうはどう思ってるんですかね?脈ありだと思いますか? 期待しないほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 締め切りです

      補足日時:2018/07/11 16:20

A 回答 (2件)

どんな流れでの既読無視なのか


それによりけりでしょう

既読つけたら返事しなきゃならん風潮はめんどくさいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
でもいつもなら返事しなくてもいい返事でも返事してくれるんですよ
よくわかりません

お礼日時:2018/07/10 21:24

考えすぎでは?


忙しかったりしんどかったりしたら好きな人でも返信しない事はよくあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、
ほんと意味がわかりません。
私が攻めすぎたのですかね

お礼日時:2018/07/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!