電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いしている相手は、片思いされていることを知っています。そんな状況下だったらみなさんはどんな対応をしますか。脈アリの時と脈なしの時での対応の違いを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 周りが私と片思いの相手をくっつけようとして色々してるんですけど、あーんとか今までしてきた行動で私が好きなのはもうバレバレです

      補足日時:2019/09/01 15:56

A 回答 (5件)

周囲の人も協力してくれているのですね。


惚気も行動に現れているし。
彼は嬉しそうにしているんですよね。

・脈アリの時
 いつも、もう、しょうがない奴だなぁ、と許容して思う。
 でも男は、好んでくれる人がいるという事は嬉しい事なんですよ。
 シカトされる人より、そうやって好んでくれる人に感謝するものです。
 好まれる事により自己肯定できますし。
 そこまで好かれて、自己を回復できます。
 だから、感謝するのです。
  
・脈なしの時
 ウザく思って、止めてくれを通り越し、やるな!関わるな!と思うでしょう。
 でもあなたの愛情表現は、節度があり、度を超えたり、品を失っている迄ではありません。
 やはり、ウザく思って、止めてくれを通り越し、やるな!関わるな!と思われるような女性は、相手の心を無視して突っ走るタイプだと思う。
 共感力のないタイプ。
    • good
    • 1

あなたの片思いは、どうして相手が知っているのですか?

    • good
    • 0

デート誘って楽しかったって言ってくれたときかな

    • good
    • 0

自然に振る舞うしか…


私には、考えられないです。
    • good
    • 0

脈ありならうれしいので何かしらのアプローチをかけます。


脈なしなら迷惑だと感じて基本無視です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!