dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外から見ると怖くても、何だか本人は楽しそうな感じはします。

告白しない、何も行動を起こさない片思いって外から見ると怖いけど。

相手の事を思うだけで告白せず、相手の眼中に入るように美容を頑張るとか。

因果応報は自分のやった事が返って来ると言うけど、告白はしないけど、相手の眼中に入るように美容を頑張るとか影の健気な努力に対して、どんな因果応報があると思いますか?

どんな事が返って来ると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 片思いでも、恋愛の因果応報ってあるのでしょうか。

    本人から返って来なくても、他の人からとか、運に仕返しされるとか、片思いの仕返しってよく分からないですが。

      補足日時:2023/05/31 10:19

A 回答 (2件)

>どんな因果応報があると思いますか?



既に返ってってきていると思います。
そのような相手がいたおかげで、その人は美容を頑張るという前向きな行動に出る理由ができ、そして実践できたのですから。

>何も行動を起こさない
いえ、起こしているではありませんか。
    • good
    • 0

いろんな無駄。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!