電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元上司と食事に行きお酒飲んではよく話したり笑いあっていました。初めて飲みに行きました

私の愚痴が主ですが(笑)

その後普通に解散してお礼のメール送ると
「元気そうで安心し楽しいお酒でした(^.^)
時にはストレス発散して無理しすぎないように
また美味しいもの食べに行きましょう」って来ました

最後の文面はお世辞で言ってるのか分かりませんが
また飲みに行きたいと私は思ってますし実はそんな彼に片思い中です

40代のバツイチですがこの文面からみて脈ありだと思いますか?

いつもメールは自分からで返信は必ずあります。
やっぱり脈なしかな

A 回答 (4件)

元上司でしょ? 会社とは縁が切れてますよね?♀さんの場合。


そうなると会社からトバッチリはこない。
金で釣られないように^^

1個の飴ちゃん→お菓子→ケーキ→ランチ→お酒
お酒→複数回→ホテル→妊娠。

で、質問のお酒 ←今ここ。

X1♀なら尚更♂は誘いやすいと思ってるだろうし。
♀=いいと思っているならプッシュ!
♂=既婚者かも??
    • good
    • 0

ハッキリ言っておきます。


単なる体目的です。
今後、飲みに行けば、よくわかる事でしょう。
あなたの身体が癒されたいのなら、いいのでは?
まぁ、女性の価値をさげないようにね。
    • good
    • 2

こんなありふれた当たり障りのないメールの一文で他人に判定を求めるより、会って話をしたときの様子で質問者様自身が判断をしたほうが良いと思いますが



質問されていることですし回答しておきます。

>やっぱり脈なしかな
はい。
自分の気に入る回答がくるまで同じ質問を繰り返すような自己愛の強いくせに他人任せで責任感や誠意の無い人間だということは見透かされています。
あきらめましょう。
    • good
    • 3

これだけだと判断しかねますね(笑)今後の検討をいのります!まずは元部下としてではなく、女として意識させてから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!