dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画を一緒にいった男性に来週か再来週のどっちかご飯にいこうといったら一回目は学祭の後サークルの打ち上げがあるかもしれないからといわれ、二回目は11月にサークルの試合があると断られました。これはもう諦めたほうがいいですよね。

A 回答 (2件)

返事がちゃんとあるのでしたら、まだ希望はあると思いますよ?と私は思います(><)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。断られているのに...

お礼日時:2017/10/13 21:27

その2回は都合が悪いけど、いつなら時間が取れるのか代替案は彼から出ましたか?



何もなかったなら脈なしかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもないですね。彼は理想が高いらしいのでもう諦めてます

お礼日時:2017/10/12 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!