アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人との会話です。大学を卒業して彼は東京に行ったので、遠距離です。彼とは同じゼミで、卒業してから気になり始めラインしました。以下が彼が住んでる東京のラインでの会話です。
私 東京行って楽しい?
彼 うん、楽しいよ!いろんなところ行けるからねー
  とくに、◯◯(地名)が好き!
私 東京の◯◯(地名)のどこがいいの?
彼 んー、服とか雑貨屋とか、雰囲気が好きかな!
私 私も行ってみたい〜
彼 東京に来流ことがあれば行きな〜
と返信が来ました。これ、脈なしですよね?

質問者からの補足コメント

  • ふつうなら、行く?行こうやー!ですよね?

      補足日時:2021/11/12 22:26

A 回答 (2件)

ちょっとした言い回しですが距離を感じますね。


「今度東京に行こうと思ってるんだけど案内してくれる?」
って聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大学の頃勉強ばかりしており、仲良くなれず素直になれなかったので、今ラインしてるだけ、素直になってるんです。。そこで、そんなに仲良くない私が、案内してくれる?なんて言ってもいいんでしょうか?心配です

お礼日時:2021/11/12 22:43

脈ありではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2021/11/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!