電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはどういう気持ちがあるのでしょうか?

社会人サークルで出会った男性Aがいます。

2週間前にLINE交換した男性A
・向こうから聞いてきた
・最初の1週間はガンガンLINEしてきていた
・2時間くらいLINEしていた

・2週間目からはくるが、明らかに減った 1日数件
ただし、LINEを既読無視はしないで、続ける
・「忙しそうだから、暇になったらまたLINEしよう」と
断っても、来る

社会人サークルで知り合った方です。
LINEが続いていたので、
私「Aくんに会いたいなぁ」
A「自分も行くし、期待してるわ。」
私「どうぞ、いい意味でしてください。あ、でも深い意味ないから、安心してね!勘違いさせたなら、ごめんなさい。」
A「安心って(笑)」


です。

A「安心って(笑)」と返事が来ましたが、どういう意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 期待していた女性とは違うって捉えても良いですよね?

      補足日時:2022/07/01 14:20

A 回答 (3件)

貴方こそどういう意味で言ったの?


わざわざ深い意味ないとか、安心してとか、別にいわなくてもいいのに…!
恐らくいまの彼はいろんな女の子を吟味しているんだと思いますよ。そのうちの一人が貴方かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きになりかけている、おバカな女です、私は
好きなのは事実ですが、多分他にもいるでしょう!

お礼日時:2022/07/01 14:42

飽きてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった!

お礼日時:2022/07/01 14:30

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


もしかすると、相手は困ってしまっているのかもしれませんね。
あなたの気持ちにどう応えるべきか分からないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!