電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と2人で遊んだ時にイルミネーション見てたら「雰囲気良すぎて◯◯(共通の知り合い)だったら告ってるよ」とか「今度ここ◯◯と来たらいいやん笑」「◯◯とは来ないよ笑」ってやりとりを何回もして、他の男の人とのことをひやかしつつも、帰り際に次回のデートに誘われたのですが脈ありだと思いますか?

A 回答 (2件)

何度も他人の名前を持ち出すあたり、


否定させてリアクションを観察したかったのでしょうね。
気持ちの探り合い的なことです。

「今度ここ◯◯と来たらいいやん笑」
不正解:「◯◯とは来ないよ笑」
正解:「また一緒にきてくれないの?」

別解:「こないだ来たし」
から、動揺を観察してからの
「嘘だよ、動揺してる笑」
につなげて探り合いの主導権を奪い取る。
    • good
    • 0

可能性としては完全な脈なしか、共通の知り合いの名前を出すことであなたに「違うよ、好きなのは君だよ」的な言葉を聞き出そうとしてるカマかけか、どっちかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!