アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が(先輩が)、結構自分の話をします。

それで会話を続けてくれるのは嬉しいことです。
私の話はすぐ終わります。『あっそうそう』的な感じで流されます。
先輩の話は、テストがやばいとか今日塾だーとか〇〇したいとかの話です。
結構 私情の話をします。

今年大学受験なので、あまり返信できないって言ってくれました。 お優しい方だとは充分に思います。

これはどうなんでしょう。
男性が自分の話をする心理を知りたいです。
これは脈なしですよね…

質問者からの補足コメント

  • これはLINE上の話です

    直では高校が違うので話せません。

      補足日時:2017/06/06 04:48

A 回答 (3件)

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

…聞いてほしい人にはするよね。


聞いてほしくない人には注意をする。
そういうのはある。

脈がどうとかはわかんないけど、意識はしてると思います。
    • good
    • 0

脈の有り無しに関わらず、話し役か聞き役かという問題があります。



話し役であれば、好きな人に自分の話をしたがるものだし、聞き役であれば、好きな人の話を聞きたがるものです。

ですので、自分の話を聞いてくれないからといって脈無しとは限りません。他の人と話しているときと比べてみて、自分と話しているときの方が楽しそうであれば脈ありかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!