プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人 返信遅れてごめん!

私 全然平気だよ!返信してくれるだけても十分ありがたいので笑

好きな人 いやいや、なんか申し訳なくなっちゃうしほんと返せないこと多くなると思うからこれ返信したら一回切るわ!返信しなくて良いよ!またなんかあった時連絡する!

って来たんですけどこれって脈ナシですよね?
ちなみに今受験生です。。。

A 回答 (4件)

ないっすな。

頑張れ!
    • good
    • 0

関係性を切ろうとしか捉えられません。

    • good
    • 0

受験生なら今忙しいので放置してあげてください


脈ありなしというか忙しいんですよ
遊びに誘われるのは来年の3月以降です
    • good
    • 0

脈ナシが連絡を途切れさせたい時のよく使う手法ですね!


もう相手が好きだとしたらあなたと同じく「返信してくれるだけでも十分ありがたい」と思いますよ、申し訳なくなる必要ないんだものね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!