プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに浮気されてトラウマがあると言っていました。
話している中で「俺めちゃくちゃわがまま」「俺はわりとすぐ違うなと思う人」と言っていました。
連絡を取っていて、私が返信遅かったりすると向こうからは倍くらいの時間返信が返ってきません。
夜返信が返ってこなくて向こうから「ソファで寝てた!ライン通知つけてるんだから起こしてくれたらいいのに〜」と言われたこともあります。
時々「俺なんていいところないのに」などとネガティブなことを言われたりします。
彼は追いかけてほしい人?なのでしょうか?
それともシンプルに脈ナシなのでしょうか?

A 回答 (7件)

自由奔放でいたいのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いかけたらダメですかね…?
私は好きなので追いかけたいのですが!!

お礼日時:2022/06/23 16:59

追いかけられるのウザいですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなん?頑張ろっと

お礼日時:2022/06/23 17:02

あなたは男性ホルモンが多そうですね……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもですね、めちゃくちゃ追いかけたいタイプです!
振り向いてくれない人を振り向かせるのが好きです(°∀°)!

お礼日時:2022/06/23 16:47

彼はあなたに好かれていたくないみたいですね。

諦めさせようとしてるし、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですと!!!逆に燃えちゃいますね!!

お礼日時:2022/06/23 16:32

好きならとことんあなたの好きにしたらいい。

後悔の無いように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう、頑張ります…(´;︵;`)

お礼日時:2022/06/23 16:32

全体的にめんどくさそうな男


苦労しそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒臭いのは確かですw
追いかけられたい人なんですかね??

お礼日時:2022/06/23 16:25

精神病んでそうだから近づかないことをお勧めします!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも好きなんです(´;︵;`)
追いかけられたい人なんですかね??

お礼日時:2022/06/23 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!