dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に人気の女優やモデルは見た目だけでなくて性格もいいからでしょうか?

A 回答 (3件)

でしょうね


バカや性悪は同性からも嫌われます
    • good
    • 0

それは多分に「人によりけり」の面があります。



単に人気があるからと言って、我々は彼女たちの素顔や性格を知っている訳ではありません。
そう言うのは、やはりドラマや映画の現場で実際に仕事をしている他の俳優やスタッフたちの方がよく分かっているはずです。

昨年末に週刊現代で『現場で好感度の高い女優』の調査があり、こちらに人当たりや性格がよく誰からも好かれる女優が載っているので、見れば分かるでしょう。

1位は綾瀬はるか、2位に上白石姉妹、3位に仲間由紀恵と挙がっています。
女性にも十分人気があると思います。
https://gendai.media/articles/-/120899?page=2
    • good
    • 1

ほぼ無関係です。


ベクトルに例えたら、直交しているから内積がゼロのような感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A