アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファルコンが海を渡った

仮面を付けた若い修羅に倒された

修羅忍道 魔破土蜘蛛もすげ--

ケンとの戦いの傷を残して

又足が折れなければ

泣かせるでね-か

皆どうおもわれて

A 回答 (1件)

セッカツ孔をついてでも挑んだ気迫。



その後の元斗の伝書鳩&夕日のシーンは泣かされましたわ~
(残されたミュウさんはちょっと可哀想な気も・・リンを恨まなけりゃいいが。)

ただ、一人の修羅であの強さだったはずなのに
後半の修羅の雑魚扱いはなんなんすかね・・(シャチ登場あたりから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣かせるでね-か

さまざまなシ-ンに

ヘタレなガ目レオン様もいた

コメントありがとうございます

セッカツ孔 思い出しました

お礼日時:2013/12/24 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!