一回も披露したことのない豆知識

松野さんじゃないはじめちゃんなんて考えられないです
どうするんですかもう
金田一は二度とアニメ化できなくなってしまいましたね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

> じゃあ誰が代わりになれるっていうんですか!



再アニメ化の話が出た時の人気イケメン声優あたりがピックアップされるんじゃない?
その時になってみなきゃわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
なんやかんやで慣れるんですかね

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

お礼日時:2024/07/28 00:30

じっちゃんの名にかけて不滅です!

    • good
    • 0

同一声優でのアニメ化は不可能になりましたね。



声優を替えればアニメ化も可能です。
受け入れられない人は見なければよいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ誰が代わりになれるっていうんですか!
教えてくださいよ!

うえええぇええええぇぇぇえん!

金田一でまた佐藤演出を見たいです

お礼日時:2024/07/27 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!