プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地獄少女シリーズにてで依頼者をが主人公の閻魔あい(声優:能登麻美子。)をから貰った赤い糸を解いて死んだら勿論い人も勿論地獄行き何でしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 正しくをは「良い人」ですね。失礼をがしました。

      補足日時:2024/03/30 23:33
  • 字をが間違えましたのでこの回答を消していて下さい。質問をがし直しますので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 23:34

A 回答 (1件)

良い人も、でありますか?糸を解いたら善人悪人関係なく、代償に地獄行きであります(因果応報)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A