プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日突然思い出した事なんですが、声優の藤原啓治さんが出ていた作品で探しているものがあります。
正確なセリフは覚えていないのですが「バカなんですか?」と語気を強めに言っていた作品に心当たりはないでしょうか?
クレしんでは言わないだろうし、ガンダム00でもなかったし、アーマードコアでもないっぽいんですよね。探しようが足りないのもありますが、知恵を貸してほしいです

A 回答 (4件)

もしかしたらバッカーノ!ではないでしょうか?


違ったらすみません。
    • good
    • 0

ケロロ軍曹?

    • good
    • 0

違ったらごめんなさいだけど、荒野のコトブキ飛行隊じゃなかったかな。

コンビの相方の声優が矢島晶子さんなのでクレヨンしんちゃんペアの声が楽しかった記憶があります。
    • good
    • 0

エウレカセブン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A