電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うる星やつらは、新しい声優さんに変えたのに、らんま½は、当時の声優さんのままなのは何故ですか?

A 回答 (3件)

原作者の高橋留美子は、早乙女乱馬を演じた声優山口勝平を気に入っているらしいです。



らんま1/2のアニメが終わってから数年後に制作された犬夜叉のアニメの主人公の声も、wikiによると原作者の高橋留美子の指名で山口勝平に決まったとか。

今回も原作者の意向が働いているのかもしれません。
    • good
    • 0

そのほうが話題になるからでしょうね。

実際大騒ぎしてます。メンツがメンツですので。うる星の場合は新声優がすごいメンツでしたね。
    • good
    • 1

見る人が少ないからです



まだ、うる星奴らのほうが視聴者にうけます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A