電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「古谷徹」と言えばなんのキャラのイメージが一番強いです?

A 回答 (8件)

おじい→アムロ、星飛雄馬


中高年→ヤムチャ、星矢
ゆとり→安室透、リボンズ・アルマーク
Z世代→サポ、安室透
    • good
    • 1

女性に対する極度のあがり症を克服して


女癖が悪くなった「ヤムチャ」
    • good
    • 0

タキシード仮面

    • good
    • 1

星飛雄馬


アムロの声を聴いても「飛雄馬だ」と思ってしまいます。
    • good
    • 0

1.アムロ行きますっ!


2.父ちゃんは日本一の日雇い人夫だ
    • good
    • 0

アムロレイ。

オヤジにも打たれた事無いのに!とか言っちゃってるから。
    • good
    • 0

「ドラゴンクエスト アベル伝説」


の勇者アベル
    • good
    • 1

星飛雄馬

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A