dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕の中に武器を収納してるキャラといえばなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

アフロダイA とか

    • good
    • 0

ボクサーとか、ツキ押しの得意としている関取ですかね。

    • good
    • 0

アトム

    • good
    • 0

マジンガーZ

    • good
    • 0

攻殻機動隊のクルツコア

    • good
    • 0

ライダーマン。


仮面ライダースーパー1のファイブハンド
    • good
    • 0

サイボーグ004

    • good
    • 0

「どろろ」の百鬼丸

    • good
    • 0

寺沢武一「コブラ」

    • good
    • 1

刃牙のドイルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A