dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グッズ収納についての相談です。
サンリオでアクスタケースなど可愛いのが売ってるのでサンリオで揃えたいと考えています。
そこで、どのキャラで揃えるかの相談です。
私の推しのメンカラはピンクなのですが私の好きなキャラはクロミです。
しかし、推しがサンリオコラボでコラボしていたキャラがシナモンロールです。
そのため、マイメロ、クロミ、シナモンロールで迷っています。
どれで揃えるのが良いと思いますか?
キャラが決まらず、収納グッズがないので困ってます。

A 回答 (2件)

シナモン可愛いけど、3人並べるとちょっと違和感あるので、マイメロとクロミをMIXで…♪

    • good
    • 0

う〜ん、それぞれのキャラごとにコーナーを作ったら?たとえば、この段はマイメロで、この段はクロミで、この段はシナモンロールで、、、みたいな感じ。

もし場所がないなら、ピンクの衣装のクロミかシナモンにしてもう一方を諦めますね。得るものがあれば失うものも有るってこういうこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!