dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度発売される遙かなる時空の中でに出てくるキャラがよくわかりません・・・。キャラ自体は全部見たのですが、誰が誰だかわかりません。遙か1のキャラが誰になったのかなど教えてください。

A 回答 (2件)

頼久→頼忠→有川将臣


天真→勝真→源九郎義経
イノリ→イサト→ヒノエ
詩紋→彰紋→武蔵坊弁慶
鷹道→鷹幸→有川譲
友雅→翡翠→梶原景時
永泉→泉水→平敦盛
泰明→泰継→リズヴァーン

左から「遙か」→「遙か2」→「遙か3」のキャラになります。
遙か→遙か2までは名前がなんとなく似ている部分がありましたが今回は全く無し!
特に地玄武、地白虎は初お目見えしたとき、てえぇ~!という感じでした。
問題はアクラムさま。はたして出るのか違うキャラになるのか…気になります。
    • good
    • 0

一部間違ってる箇所がありました。


鷹幸→幸鷹の訂正です、正しくは幸鷹でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遙か3の発売がもっと楽しみになりました。みんなかっこいいですよねぇ。

お礼日時:2004/11/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!