アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で好きなキャラは誰ですか?
教えてくださいお願いします!

「この中で好きなキャラは誰ですか? 教えて」の質問画像

A 回答 (4件)

ホストガール理保を推してます

    • good
    • 0

草薙素子

    • good
    • 0

貼り付けたような同じ顔ですね。

    • good
    • 0

スタンプ押したみたいにみんな顔同じじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A