プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラクエが好きな方へ、ちょっと質問です。

先ず。
ドラクエのモンスター『バブルスライム』ですが、もしアニメに登場したとなると、

やはりあの毒の沼から、ボコボコボコ・・・と、涌き出るように現れる感じでしょうか?

少なくとも、自分がドラクエのアニメを作る人間だったなら、そんな風な設定に作る所かも知れません。

それから。
仮にも、ドラクエのキャラクターやモンスター達、そして大魔王連中とが勢揃いして、
一斉にAKBの『恋するフォーチュンクッキー』を踊ったら最高ですよね?

皆さんは如何思われますか?
m(__)mヽ(・∀・)ノ(^^)/

そしてやっぱり、性格の良い女性キャラにセンターになって欲しいです。
5ならフローラかビアンカ、または6のバーバラやミレーユとか、いや、出来たら7のアイラ等が良いかもと。

ホイミンが踊れてもスライムは踊れないのでスライムは跳び跳ねるだけで良いかと。
爆弾岩やメガザルロックも、バブルスライムや、はぐれメタルも、跳び跳ねるぐらいで良いですよね。
(*^^*)(^^)/

ドラゴスライムや、はなかわせみや、キメラ等も、翼で空中を浮遊しながら上下左右に楽しくゆらゆら動いているので良いかと。
m(__)m(^^)/

如何でしょうか?

A 回答 (1件)

ソレイユリベルテさんは、凄くドラクエ熱が高く、凄く詳しいようですね。

私は少しかじっている程度なので、詳しくはお答えできませんが、間違いなくバブルスライムがアニメかされたら、沼からブクブク湧き出てくるのは、間違いないでしょう。
一斉にAKBの『恋するフォーチュンクッキー』を踊ったら最高ですよね?
最強無双最高ですね。
心から見たいですね!!
    • 1
この回答へのお礼

はい。(^^)