アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニーアオートマタはクソゲーの中のクソゲー
序盤の歯車2つのとこが突破出来ず死ぬと最初からやり直しになるなんて正気の沙汰じゃない
初見でこの理不尽さに耐えられずに辞めたんですが人から強く勧められたのでもう一度挑戦したら回復薬を使ってもアングルの変化に付いて行けずまたゲームオーバー
セーブポイントを作らなかった開発陣が心の底から許せないのでソフトを破壊してもいいですか?
アングルがコロコロ変わりすぎて気持ち悪いし本気で頭に来てますヽ(*`Д´*)ノ

質問者からの補足コメント

  • BGMいいな〜世界観いいな〜キャラもいいな〜アクション性もいいな〜
    と楽しくプレイしていたものの反吐が出るほどふざけたゲームですわ
    セーブが出来ないせいでここまで人を馬鹿にするとは死んで償うレベル
    私は間違ってない!
    最初に死んでイラッとしたやつ正直に言えや

      補足日時:2024/05/11 09:34
  • こんなクソコメにも優しく返答して下さる方もいて世の中捨てたもんじゃないなと感心しております
    でもね、人のことを馬鹿にしてるだけのテメーらは駄目だ!
    お前らには優しさってものがねーのか

      補足日時:2024/05/12 03:19

A 回答 (4件)

オート回避のチップを装備してください


ある程度避けてくれます
アングルはロックオンで対応出来ます
    • good
    • 1

多分そこで難易度を下げクリアー出来ないならアクションゲーム全般無理なので止めた方が良いかと。



自己責任で壊しましょう。
    • good
    • 2

ニーアオートマタは難易度的には普通です。


フロムゲーと比べたら、歯車のステージなんて徒歩でコンビニまで行くくらいの難易度ですよ?
    • good
    • 2

自分の下手っぴさをゲームの所為にしている時点でお察しです。



「クソゲー」という人たちは、ゲームのしすてむや操作方法を理解していないことが多いです。
それは40年前から変わっていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A