dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴンクエストは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 3dsの14.が一番よかったですストーリー

      補足日時:2022/08/20 01:04

A 回答 (3件)

大好きですね。


1~7まではやり込みました。一番よかったのはやはり3。それから5。7も。(^_^;)
3の時は並んで買いに行きましたから。中学生の時でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/20 01:59

好きです。

DSでもやってた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/20 01:59

ナンバリングタイトルは9と10以外は好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/20 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!