アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外だとFF、ドラクエ。どっちが人気なんですかね

A 回答 (4件)

アメリカ(北米・南米)だと圧倒的にFFです。

外人同士でFF8の解釈で激論になるとか普通です(笑)
    • good
    • 0

FFです。


ドラクエが人気なのは主にアジアになります。
ヨーロッパとかアメリカとか、アジア以外の国はFF推しです。
    • good
    • 0

FFです。


海外ではドラクエの人気はあまり無いです
    • good
    • 1

FFですね。

ドラクエはあまり日本以外では人気がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!