dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5つ目の紋章とルピスの守りの場所がわかりません!!
誰か教えてください!

A 回答 (4件)

あと補足を1点



こういうのは何でプレイしているのかを知らせないと。
微妙に違うのが普通なので

特に最近リメイクされている作品は
けっこう原作と違ってきているので(それが楽しいんですが)
それによって攻略サイトとかの紹介先も違ってきます。
    • good
    • 0

5つ目の紋章って・・・太陽の紋章ですか?



それならば・・・ドラクエ1を解いていれば分かります。
外側とか・・・ドラクエの基本ですね

ルピスはスタート地点の南の海のどこかにいます。
    • good
    • 0

こういう質問は、ここのサイトにするより


自分で攻略サイトを見つけたほうが早いと思います。

参考URL:http://www.kirafura.com/dq/
    • good
    • 0

下記のサイトを参考にしてみて下さい。


http://www.d-navi.info/dq2/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!