アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSなどの、広告にありえない値段、電動アシスト自転車が、12800円で売っていますが、詐欺ですか?

A 回答 (5件)

公道で使うには問題のあるフル電動車の不良在庫とかかも

    • good
    • 1

実勢価格の半額以下は完全に詐欺だと思えば間違いない。


後、定価を線で消してこれだけ
安いと記載する業者も詐欺だと思えば間違いない。
    • good
    • 0

クレカ、個人情報、抜かれて後々大変な事に(泣)

    • good
    • 0

「あり得ない値段」と書いていらっしゃるように、あり得ないのです。



値段なりの中古のボロを売りつけられるのかもしれないし、#1さんが書いているようにとんでもない送料を請求されるのかもしれないし、お金を払っても商品が届かないのかもしれません。

あり得ないものはあり得ないのですから、その常識に従って、買わないことです。

あり得ないものを「私が見つけた、誰も知らないおいしいレア話なのでは?」と思ってしまう人がいるから詐欺師が儲かってしまうのです。
    • good
    • 1

送料10万円かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A