プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このロードバイクについてブランド名、シリーズ名、中古での相場を教えて下さい。また安い場合、おすすめかどうかもお願いします。

「このロードバイクについてブランド名、シリ」の質問画像

A 回答 (5件)

まず、スタンドが付いているだけでアヤシイですよね。


これ、ロードバイクではないですね。
ジオメトリがあきらかにクロスバイクです。ブレーキもVブレーキっぽいし。
クロスバイクにドロップハンドルを付け替え、TT用のエアロバーをつけたものです。
ブランドは不明ですが、一応クイックリースなので、ルック車ではないと思われますが、まあ、新車定価で高くても7万円がせいぜい。
あとは、年式とかによるでしょうけど、各パーツのへたり具合とかで全然違いますが、まあ、1万円台なら買ってもいいかな(私は絶対買わないけど)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

世間知らずなので勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/04/27 16:24

この車の事を


サイクリング仲間では
ナンチャッテロードと
いいます
ロードにはサイドスタンドはつけません
    • good
    • 0

その自転車と全く同じ画像の自転車がメルカリで6万円で売ってますよ。


https://jp.mercari.com/item/m76718143020
    • good
    • 0

教えてあげます。


トライアスロンするために買ったのかもね。
一応、STIだしクイックも付いてからロードバイクとは言えるでしょう。
知らぬが仏
貴方と一緒。自転車に出せるお金はこの自転車までだったんでしょう。
凄く高い自転車を買って喜んでいたが・・・。
知り合いに、サイクリングに誘われて・・・。
そして、トライアスロンのレースに参加して、・・・。
自分の惨めさが分かったのでしょう。
(スイム、ランからトライアスロンを始める人には多いと思います。)
周りの自転車を見てね。
買い換えたのでしょうね。
自転車のことも、勉強したのでしょうね。

タイヤの交換費用を気にしてる人には無理な話よ。

登山靴、高いのメルカリで買うのでしょ。
セルシオ乗ってたと自慢してる人もあなたと同じようなケチな質問ばかりしてましたね。あなたの質問にもええカッコした回答してますな。
似たもの同士なんでしょうね。
    • good
    • 0

それ確認して意味あるの?


500円のスニーカーのブランドとシリーズがわかる人いると思うの?

>また安い場合、おすすめかどうかもお願いします。
かっこいいね。
あなたにはお勧めです。
直ぐに買いに行きましょう。
また、売れてしまいますよ。
そして、こんな貧乏臭い惨めな質問の連投はやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A