アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイク

ネストファラド 6.2万円
カノーバー ゼノス 5.2万円

購入するならどちらが良いですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

私がどちらを選択するかと言えば、カノーバーです。

理由は変速が8速のため(ネストファラドは7速)
気になる点は、サイズが1つのみのため、購入者に合ったサイズかどうか。(ネストファラドは3サイズから選べる)
でも、私ならこの中からは買わない。ネット購入では無く、近隣のスポーツバイク専門店でもう少し高価ながら品質の高いものを購入します。予算に限りがあるなら、その専門店と相談してお勧めの在庫旧モデル等安くなっているものを考えますね。
    • good
    • 0

両方とも限りなくルック車(なんちゃってロードレーサー)に近いものですから、どちらを買っても大した差はないと思います。


変速のT数もおそらく(50-34)×(11-28)で同じだと思われます。

なので、見た目が気に入った方(フレームカラーが好きだ、とか、ブランドロゴがかっこいい)というような理由で選べばよろしいかと。
    • good
    • 1

室内保管で乗ったらダブル地球ロックで最低20年は乗れます


高校生が電動自転車で通学する時代です
決して無駄な買い物ではないです
苦いことを言ってくれ人が
本当の友達です
ロードレーサーはこの世で最高の楽しいものです
よろしく
    • good
    • 1

どちらがいいかと聞いてるのにとですね


どちらもディスク付きではないです
片一方はサイドスタンドが付いてます
たとえば世界一のジ●イアントのアルミの入門なら
15から20万であるでしょう
20万➗20年➗12か月➗30日=一日30円です
続く
    • good
    • 1

今晩は


どちらもロードバイクと
呼びません
ロードバイク
正式名はロードレーサー
ツールドフランスに出ているメーカーの入門車でいいですので
そちらをどうぞ
買って室内保管で最低20年は乗れます
安いのは走らない、直ぐに壊れる、錆びるで
結局安物買いの銭失いになります
大きい専門店でご自身のサイズを計測して貰って買って頂くのが 吉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

結論、購入するならどちらが良いですか?

お礼日時:2024/05/06 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A