dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ロードバイクを購入した初心者です。ロードバイクのタイヤを安く購入したい場合、どのような方法があるのでしょうか? 工具もない状況ですが情報があればメルカリをメインでポチります。

A 回答 (7件)

Amazonで


タイヤ4300円位
チューブ1700円位
リムテープ700円(シュワルベ)
合計6700円位
タイヤレバー110円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/05/30 12:12

タイヤレバーだけは高いものを買った方がいいです。


使いやすいですし長持ちします。
    • good
    • 1

追伸


2本値段です
    • good
    • 1

今、履いてるのと同じというのは同じサイズという意味です


サイズはタイヤの横に書いてあります
楽しみながらですね
    • good
    • 2

効果は交換の間違いです


やり方はyoutubeを見てですね
チューブを食い込まさないようにですね
上手く転がればOK
ガタンゴトンとすれば
空気を半分くらい抜いて
タイヤを全体にもめばそれでOKですね
    • good
    • 1

同時にタイヤ、チューブ、リムテープこの3店セットで換えないとパンクする恐れがあります


効果のレバーはダイソーでですね
2本組か3本組がパンク修理セットであるでしょう
    • good
    • 1

タイヤを交換したい


リーズナブルにというご希望ですね
先ずはメルカリは不可
タイヤはAmazonでですね
今履いてるのと同じのをですね
メーカーはパナがいいでしょうパナソニックのパナレーサーですね
それの1番安いのをです
出来ればスリックをですね

続く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A