プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あけおめ!!!

みなさんの今年の目標ややりたいことなど教えてください!

A 回答 (4件)

あけましておめでとうございます。



1.趣味でロードバイクに乗ってます。100kmコースを7回走る。

2.年末までにロードバイクの新車を購入したい

3.とある検定試験1級の勉強を継続、年末には過去問をスラスラ解けるよ 
  うになりたい。

4.仕事関係でもう少し進歩したい。

ですかね。

質問者様にとって良い年になりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も勉強中なので、お互い勉強進むと良いですね!!

ロードバイクを買うためにも仕事頑張ってください!応援してます!

ありがとうございます!
お互い良い年になりますように!

お礼日時:2024/01/02 02:52

特にはないですね。


閑雲野鶴
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い1年にしましょう!

お礼日時:2024/01/02 02:53

あけましておめでとうございます。



アンタの減らず口は怒るとヒドイ。
よく言われます。...以後気を付けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い1年にしましょうね!

お礼日時:2024/01/02 02:53

おめでとうございます。


 今年の抱負は、宝くじで最低1,000万円当てることです。(1億円は絶対当たりません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1千万当たると良いですね!!!

お礼日時:2024/01/02 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!