プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイクのメーカー
なんですけど
カノーバーかドッペルギァンガー
ってゆうメーカーは信用出来ますか?
あとどっちのほうがいいですか?

A 回答 (5件)

ロードバイクにはロードバイク向けのコンポーネントと呼ばれるブレーキやレバー、ギア(スプロケット)などの総称(以下コンポ)があります。


コンポは安いグレードから最高級のグレードまでありますが、どれも同じ規格ですので安いコンポをついているロードバイクを購入しても付け替えることができます。
ですが、そのカノーバーやドッペルギャンガーなどが販売しているロードバイクのような自転車は、決してロードバイクとは呼べるものではございません。コンポの規格が違って取り付けることができないですし、車体が重いです。
数万〜5万程度しか出せないのでしたらロードバイクに乗るのは諦めましょう。ですが9万ぐらいなら貯めれるというのであればgiantのdefy4というのがあります。giantはロードバイクにおいて信頼のおけるメーカーですので、入門用にdefy4をお勧めします。
    • good
    • 2

今チャリの製造国は中国とベトナムが多いですね。

特にイタリアのメーカーは
    • good
    • 0

ロードバイクと他人には言えないと思うよ。


恥ずかしくてね。

どっちでもいいのと違う。
あさひのスポーツ車とかわらないかな。
あさひの方が丈夫かも。
    • good
    • 2

痛い目に遭うのが嫌ならこれを参考にしましょう。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 3

どっちもどっち


あなたの言う信用というのは何のことを言っているのか知りませんが
その二つは低価格帯を目指して商品展開をしているメーカーです。
品質面での信用なのであれば、一般的なロードやクロスのメーカーと比べれば
天と地の差でしょうね。そもそも値段が違いすぎますから
値段相応の品質です

メーカーとしての信頼のことを言っているのであれば
どちらも信用していいと思いますよ
別に悪徳業者とかではありませんから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!