dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回の走行距離が何キロぐらいだとドロハンクロスよりもロードバイクに乗ったほうが
良いと言えるでしょうか。

A 回答 (4件)

区分はありませんので好きなだけ


乗るのが良いでしょう。
ロードバイクのほうが優れているなんてことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
その通りですね。

ロードバイクのほうが優れているなんて言ってる奴は
無能なので無視するのがいいですね。

お礼日時:2016/03/27 08:24

1km?いや1mでもロードバイクに乗った方が良いのに決まっている。


所詮”ドロハンクロス”はロードバイクの”代用品”。
”代用品”に”本物”より優れた部分なんて、少しも無いのだよ。
    • good
    • 15

こんにちは。



ドロハンクロスがMTB寄りの設計だと仮定するなら……。
たとえ何キロでもロードバイクのほうが良いでしょう。

結局のところ、ギヤ比やフレームのジオメトリにより差が現れますので、
エンジン&制御システムである、あなたご自身に適したバイクが良く走るバイクですよ。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドロハンクロスはロード寄りですよ。

お礼日時:2016/03/25 17:55

区分なんか無い。

ママチャリで何十キロ走ろうが自由。
ロードバイクが欲しいのなら、こんなところで質問してないで、バイトでもして買えば良いんじゃない?
ロードバイク乗りとの関わりが、とか意地張ってないで素直に欲しいなら買えよ。
で、たこせんべい買いにいきなよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

特にロードバイクは欲しくありませんよ。
長距離を自転車で走るならクルマに自転車を積んで遊びに行きますからね。
疲れなくてラクでいいですよ。
だからロードバイクなんて必要としていません。

単純に質問してみた迄に過ぎません。

お礼日時:2016/03/25 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!