プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらがドロハンクロスに乗っていると言うと
ロードバイクも買えない貧乏な負け犬だとされて
恥ずかしい奴だとかってあざ笑う回答者がいますが
それなら
ロードバイクに乗っていれば金持ちの勝ち組と言えるのでしょうか。
ちなみに
ロードバイクに乗ってる人の貯金額はいくらぐらいなのですか。

A 回答 (7件)

2000万くらいじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロードバイク乗ってる奴等が皆そんなにカネが有るとは思えないな。
http://www.joyobank.co.jp/woman/column/201504_04 …

いい加減な回答だとすぐにわかる。

お礼日時:2016/04/04 23:42

トヨタ生産方式の7つの無駄というものに在庫の無駄というものがあります。


貯金とは動かないものですので、ロードバイクを所有する断面としてはこの在庫にあたると言えますね。

つまり、ロードバイクの所有と在庫である貯金の関係は全く無いということです。
全く貯金が無いかもしれませんし、2000万くらいあるかもしれません。
ですが、そこにロードバイクはあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ロードバイクに貯金額は関係有りませんか。

お礼日時:2016/04/04 23:40

> いい加減な回答だとすぐにわかる。



いつもダブルスタンダードで、いい加減な質問しかしていないヤツが
よく言うよ。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答には、あんたみたいに
いい加減が有るが
質問にはいい加減て無いんじゃないの。

気に食わない質問なら何も書き込むなよ。
ウザくて迷惑なだけだ。

お礼日時:2016/04/05 00:10

ロードバイクに乗ってる人の預金額は、人によって違うんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ
カネ持ちだけがロードバイクに乗ってるって訳でも無いですね。

カネが無い癖に見栄張ってロードバイク乗ってる奴も
必ずいるだろうね。

何でロード乗りは人を見下して喜びたいんだろうな。
ロードバイクに乗ってるってだけで偉いとでも思っているんだろうか。
自慢出来るものがロードバイクしか無いのだろうか。

お礼日時:2016/04/05 00:16

> 質問にはいい加減て無いんじゃないの。



じゃあなんで、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9232349.html
の#3さんの回答に24時間も経たずに13もgoodがつくの?
あなたがいい加減な質問者と見られているからでしょ?
    • good
    • 33
この回答へのお礼

この質問に対する回答になっていません。
回答が出来ないなら何も書き込まないで下さい。
ウザいだけで迷惑です。

お礼日時:2016/04/05 08:29

>こちらがドロハンクロスに乗っていると言う



だけなら誰も気にしないけど、
わざわざ他人の持ち物を否定する主張をするから
「こいつ買えないからひがんでいるんだな」と思うのですよ。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:42

あなたが貧乏なのか金持ちなのかは知りませんが、



こんな質問をする人の心が貧乏なのは間違いないね。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!