アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、通学などで使うように2万円程の俗に言う「なんちゃってロードバイク」を購入するか悩んでいます。もちろんタイヤ・グリップ・ブレーキパット等はそれなりの物に取り替え、自分なりに改造しながら楽しんで行こうと考えています。 そこで実際にロードバイクに乗っている方々に質問です。街中などで安物なんちゃってロードバイクを乗っている人を見かけた際に「あっ、安物乗ってるよw」などと思うのでしょうか? ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

街中でロードバイクに関心がある人に出会う確率は低いと思う…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに確率的に考えるとそう高くはないですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/21 16:36

綺麗事言っても仕方ないよ。


そんな自転車買うレベルの人が、改造なんかできるのかな。
始めからそれなりのを買った方がいいと思うよ。

本物のロードに乗ってる人は、近寄りたくないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。貴重なご意見ありがとうございます。

一応、趣味でMTBに乗っているので多少の知識等は頭の中に入っているつもりですよ^^

お礼日時:2018/02/21 16:43

安物かどうか一目で見分けられるほどの達人なら、そもそもそんなつまらないこと思わないって。



「ああ、これからバイクの面白さに目覚めてどんどんグレードアップしていくんだろうな、頑張れよ」って思うんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね! 深く考えすぎるのも良くないですね...

お礼日時:2018/02/21 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!