プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はクロスバイクに乗りたくて乗っているのですが
クロスバイクというものは本当はロードバイクが欲しくて乗りたいのにもかかわらず
カネが無くて買えないから仕方なく乗るものなんだ
と言う奴がいるのですがそんなことはありませんよね。

ちなみに自分にはロードバイクを買う程度のカネは有りますが
欲しくないし要らないから買わないのです。

クロスバイクは気に入って乗っています。

A 回答 (4件)

まだドロハンクロスネタやってたのですか


ご苦労様です
そろそろ他のネタ思い付きませんか?

仰る通り自分の乗りたいものに乗るのが正しいです
趣味なのですからドロハンクロスに乗って
ゴーイングマイウェイで良いじゃないですか
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ドロハンだなんて全く書いていませんけど。

乗りたいものに乗るのは正しいですね。

お礼日時:2016/06/14 11:07

で、5万円以下のバイクが欲しいってのが矛盾しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、5万円以下のバイクが欲しいってのが
いったいどこに書いてあるのでしょうか。

あなたの妄想の押し付けですか。

お礼日時:2016/06/14 17:20

だからさあ、



こういう質問をすると
「こいつ買えないから僻んでいるんだな」と思われるだけでしょ。

と、何度も言っていますが日本語わかりませんか??

あなたは完全に「欲しくても買えない人」だと皆が思っていますよ。
せいぜいネットで自転車カタログでも見て指をくわえていればいいのでは。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なんだ
まだ
いたのか

お礼日時:2016/06/14 14:13

>カネが無くて買えないから仕方なく乗るものなんだ


自転車に興味無く、ママチャリより少しでもいいものをと思う人。
ロードバイクは、まだ早いとおもい、クロスバイクでお試ししてる人ですね。

>ちなみに自分にはロードバイクを買う程度のカネは有りますが欲しくないし要らないから買わないのです。
kaarinchaaaさんは、ロードバイクに嫉妬してるのでしょうか?
買うお金があるなら買いましょうよ。

kaarinchaaaさんの、ドロハンクロスのネタ、みんな飽いてるよ。
ここは、ロードバイク買って、起死回生のネタで勝負しましょう。
「クロスバイクに乗りたいから乗るのでは。」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

だから
お金は有るけど要らないから買わないって言ってるじゃないの。

それに
高額なロードバイクなんて買ったら
軽いしスピードも出るし非の打ちどころが無いから
誰も貶さないし見下さないし文句言わないじゃないの。
それじゃあ、つまんないだろ。
ここの質問ネタも無くなるし。

お礼日時:2016/06/14 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!