アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味がないので、「自転車」を自分の趣味のレパートリーに入れてみようかなと思ったけど、実際、自分はクロスバイクに乗って10キロくらい走ることに果たして向いているのかどうか、実際にクロスバイクを入手して漕いでみないとわからないね。家などと同じで、「ちょっとお試しでやってみて、いい感じだなと思ったら、買う」ということができないわね。
でも、クロスバイクくらい、向いてない人なんていないか?

A 回答 (7件)

ファットバイクで60キロ走っているのでクロスなら余裕で行けます!私がクロスに乗ると100キロくらいなら余裕で行けるんじゃないかな?

    • good
    • 0

風切って走る爽快さは、お尻の痛さを、上まりますよ。


慣れと共に、お尻の痛さが減って来ると、爽快さが倍増します。

ママチャリで良いので、先ずは、お試しを・・・
    • good
    • 0

クロスバイクをレンタルできる観光地に行って、実際に長距離を走ってみて判断するのもアリと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才ですか!?

お礼日時:2022/08/23 09:21

申し訳ないですが


何をおっしゃってるのか
さっぱりわかりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕のこの文章を見て「何を言っているのかさっぱりわからない」と言うのなら、病院に行ったほうがいいね。

お礼日時:2022/08/23 07:01

お尻が


弱かったり
病気持ちじゃなきゃ
良いと思う

試乗は出来るよ

お勧めはアシスト付きだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシスト付き…? 趣味で乗るクロスバイクにアシスト…?

お礼日時:2022/08/22 22:49

そういう風に考えてOK。


ロードバイクとMTBを融合させた性能なのがクロスバイク。
コンポの構成がMTB寄りかロードバイク寄りかで全然乗り味違いますよ。
ロードバイクのハンドルをT字にしただけってレベルのもあるし、MTBからオフロードだからこその各種装備を削っただけのものもあるし。
自分がどんな走り方をしたいかで選ぶメーカーや機種が変わってくるよ。
    • good
    • 0

>クロスバイクくらい、向いてない人なんていないか?


ロード寄りのクロスかMTB寄りのクロスかで結構違います。
とは言え10kmくらいなら、普通の大人なら誰にでもできますよ。
よほど坂道多かったり向かい風が激しくない限りは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…ロードとMTBの間にクロスが位置してるの?

お礼日時:2022/08/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!