10秒目をつむったら…

例えばジャイアントのエスケープR3にドロップハンドルを付けてタイヤをロードと同じものにして
同じ人が乗ったらこのようなエントリー級のロードバイクとほとんど変わらない走りになるのではないでしょうか。
http://www.merida.jp/lineup/road_bike/ride_80.html

たいして変わらない微差ならわざわざロードバイクなんて買わなくても
ドロハンクロスで良いのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

その通りです。


エントリークラスのロードバイクとほとんど変わらず微差でしかありませんよ。
だからドロハンクロスが有ればロードバイクは要りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
的確で素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/06/29 17:20

ほんまにアカンねぇ~。

末期状態。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ろくに回答も出来ないのですね。
ほんまにアカンねぇ~。末期状態だね。

これ見て参考にしようよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

お礼日時:2016/06/28 14:38

あかんねぇ~。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ろくに回答も出来ないのですね。
あかんねぇ~。

これでも参考にしましょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

お礼日時:2016/06/28 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!