プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーメンタムのロードバイクを未だに2台所有していますが、モーメンタムのロードバイクってどう思いますか?
で、何故モーメンタムのロードバイクは、消え去ったんですか?
モーメンタムのロードバイクは、良くないんですか?
そして、SHIMANOや他のメーカーで取り付ける事が出来てしっかり機能する値段が安いキャリパーブレーキは、何ですか?
因みにモーメンタムのロードバイクは、補助ブレーキ付きでiWant R Claris-HとiWant24です。

A 回答 (2件)

聞いてどないするの?


ご自分の事じゃないですか
    • good
    • 0

良い悪いはその自転車に何を求めるか?で回答変わりますし、他人様の評価は意味が無いとは思います


その自転車で何したいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2022/09/27 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!