dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

締め付けない水泳帽子を探しています。
私の利用するプールでは、キャプ着用が決められています。
お店で、キャプを見てみたのですが、
開封してはいけないらしく、店員さんに伺うとほとんどのメーカー1サイズしかないとのことで、一点購入しました。実際かぶってみると下のほうの締め付けが強く頭が痛くなってきます。私の理想は、サイズが60cmで水を通さない製品なのですが、購入時に試着できればよいのですが、何かよい製品はありませんか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは



>締め付けない水泳帽子を探しています。

メッシュキャップならサイズもあるのですが、水を通さないと言うご希望からすると、シリコンキャップが一番締め付けが無いかと思います。
    • good
    • 0

独特のデザインですが、こんなのはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.geocities.jp/joy_kyoto/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!