プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推しのイベントで貰ったショッパーを額縁に入れて飾りたいのですが、丁度いいサイズがありません。
どなたかサイズ【30cm × 44cm】ののショッパーが入る額縁を売っている場所を知りませんか?

「推しのイベントで貰ったショッパーを額縁に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    A2サイズ(42cm × 59.4cm)だと大きすぎて、A3サイズ(29.7cm × 42cm)だと小さくて入らないので、このサイズの中間くらいのサイズが好ましいです。

      補足日時:2024/03/14 17:01
  • ジャストサイズだと嬉しいです!

      補足日時:2024/03/15 14:56
  • 画材の専門店は思いつきませんでした!
    他に思いつく販売場所はありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 15:07

A 回答 (3件)

写真屋さん。


写真用アルミ額縁。
画材屋さんでマット(周囲紙)も切ってもらえます。
    • good
    • 0

額縁となると、画材道具等が売っている専門のお店でしょうか。



https://www.sekaido.co.jp
この回答への補足あり
    • good
    • 1

大きめのジグソーパズルとかポスターなんかを入れる額縁なんかもあると思うので、それ関係のお店に行けばあるんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポスターの方はサイズが合わなかっのですが、ジグソーパズルの額縁は探したことがありませんでした。
今度、探してみます!

お礼日時:2024/03/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A